X'masに『ひざ神』帰る






6歳の誕生日に初の里帰りしたオーリー。『Orly, By My Side』











カッコ可愛いイケメンに育ちました。






でも、ママ命の超お坊ちゃま(笑)











あまえたなところがまた可愛いのです。






オーリー家、里帰りのもうひとつの目的はビーナスママに会うこと。






13歳でまだまだ元気に飛び回っています。











楽しい時間が過ぎ、帰る際にオーリーがそのお坊ちゃまぶりを発揮。











ヒザが伸びきっていてジャンプ出来ない(^^;)











オーリー、それじゃ飛び乗れないし



お坊ちゃまぶりがあまりにも可愛いくて思わず笑ってしまいました(笑)











ビーナスママは二段ハウスにぴょんぴょん飛び乗っているというのに



まるで『膝の神・フルポン村上』のよう(笑)
















オーリー、また里帰りしてね






オーリー家のみなさん、ありがとうございました(^_^)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。