フリちゃんのお里帰りと不思議な3姫









先週のこと














メロンがクマさんをぶん回して遊んでいたところ










そこへ







【メロンのパワープレイを見学中のニーナの赤ちゃんたち】






お客様が



















兵庫のフリルちゃんが遠路はるばる里帰りしてくれました



姉妹のリィーノちゃん(仙台)も一緒です











おそろの可愛いお洋服でバッチリキメてます♡











ふたりともすっかりキレイになって、



ホント、美人姉妹ですね〜(´ω`*)♡



可愛い〜♡♡






前日に那須でリフっ子会をした後、リフまで来てくれました



【その様子は参加した方のブログをご覧になって下さい】



フリルのお部屋


ゴールデンボーイズ〜アンケニ日記〜


ロモビ~Photo日記


我が家のアイドル


ぷっちょり日記









おっと、メロンに気付いたようです











不思議そうにメロンを見ているフリィーノちゃんたち







『この子、なんだか…』







『超☆可愛いわ〜♡♡』






メロンもすごく嬉しそう











不思議と気が合うこのトリオ


それもそのはず


みんなレモン×ハリーの子供たちなのです


全員、波長は一緒(笑)






『なんか、小さい頃のわたしたちみたいよね〜』

『だね〜』









フリルちゃん、里帰りしてくれてありがとう〜♡











また来てね〜(○´∀`)ノ














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。