アリーの里帰り














アリーが帰ってきました。






既にブログで大人気のアリー。


とても可愛くて、何度もブログを見てました♡











まずはリッジパパにご挨拶。











とにかく元気で天真爛漫なアリー。











やはりステイすると舌が出ちゃうようです(笑)











ひげ親父園長にもごあいさつ〜










ちばさん達と離れて、ちょっと寂しいのかな…











と、思ったら、マイペースで遊び始めました(笑)


さすが、アリー(○´∀`)ノ














つづく













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。