そして子犬はいなくなった 【中編】









翌日の土曜日



























アンジーの子、最後の男の子のお迎えです。














彼の名前はホープくん











『はじめまちて』











嬉し恥ずかしのホープくん











習得したステイ(マテ)をご披露











これから神奈川県へ出発です











『とーちゃん、お世話になりまちた』











これでアンジーの子は全員出発しました











元気で幸せになるんだよ











神奈川のみなさん、ホープくんをどうぞよろしくです


















つづいては









ニーナの男の子、お迎えです



カバも興味津々の様子











彼の名前はマーリンくん











甘えん坊で











ミルクへダイブするほど元気で(笑)











超プリチーな子です♡











お兄ちゃんのるうすくんと仲良くね。











近くだから、すぐに遊びにくるんだよ(○´∀`)ノ

















さらにつづく













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。