そして子犬はいなくなった 【後編】 〜子犬総集編









同じ土曜日の午後









いよいよ最後のひとりのお引き渡しです











彼女の名前はハニーちゃん











ご家族は本当にハニーちゃんを待ち望んでいました











みんなで感激の初抱っこです











お姉ちゃんのパールちゃんと仲良くね










これで最後のお見送り



姿が見えなくなるまで手を振っていました。











2日間で5頭の子たちをお引き渡しして、


賑やかだったクラブハウスが一気に静かになりました。


とても寂しくなり、気が抜けたような雰囲気です。






そして子犬はいなくなった…















〜子犬総集編〜









3月から始まった出産、子育ての長い日々。


短期間でこんなに多くの子育ては初めてでした。









生まれた24頭の子たち









チョコ×リッジの子供たち






アクアちゃん 静岡



鈴(りん)ちゃん 山形



チャコちゃん 宮城



ナナちゃん 福岡



ベリーちゃん 静岡



チャーリーくん 宮城



モモちゃん 宮城



凛(リン)ちゃん埼玉






レモン×ハリーの子供たち






クオンくん 静岡



リオちゃん 福島



マーチくん 宮城



クイールちゃん 香川



ロックくん 宮城






アンジー×リッジの子供たち






レオンくん 山形



ゾーイちゃん 大阪



レンちゃん 札幌



アリーちゃん 宮城



サニーくん 宮城



リリアンちゃん 岐阜



ホープくん 神奈川






ニーナ×ハリーの子供たち






ソフィアちゃん 宮城



マーリンくん 宮城



ハニーちゃん 秋田

  









お引き渡しの際に、飼い主さんが喜び、感激する姿を見て


元気に育ってくれて本当に良かったなと心から思いました。






新しく生まれ、巣立った命。


その全てに幸あれ


と祈るばかりです。









『みんな元気でねー』

メロン (レモン×ハリー)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。