つくってます。




最近何かをつくってますか?











社長は自力でネットショップを作りました。











これは凄い!


実は社長は超パソコン音痴。 ハードディスクとメモリの違いだって分からない。


それでも1人でネットショップ作ってしまったのです(^^;)






リフドッグクラブ ウェブショップこちら



5/20にリニューアルします。
















社長のブログもありますので、是非ご覧になって下さい。












イトウが最近作ったものは……





















お墓です(笑)






地震で倒壊したイトウ家のお墓。











自力で作りました。(直しました)











自分でもびっくり(笑)









そしてもうひとつの『作ってます』






ツバメが巣作りしてます。











鳥好きなクラリスも若い番(つがい)が気になる様子。











ヒナ達の誕生が楽しみだね〜♪











おっとこちらは破壊専門(笑)

















ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

            



人気ブログランキングへ