さらば




目が覚めて、



今日も無事に朝を迎えられた…  と毎日思います。







季節は巡り、











段々と暑くなってきて、











涼しい朝は犬達も気持ちよくゴロゴロ出来るようで、



リッジとヴォルトに散歩行こ、と誘っても












ボクいいです〜



と連続で寝バックレされました(笑)






社長も朝からフル稼働でキャンペーンに向けて頑張っています。











震災から2ヶ月以上がたち、






建物や周りの補修も進み











常時準備していた水や用具を収め











交通手段が無くてお借りしていた自転車を

ピーター家へやっとお返し出来たり











あらためて、



犬達も全員無事であることが何よりと思えるこの頃。



犬達に支えられて今日があります。











とりあえず今は






さらば不安と恐れの日々よ






と心の中でぽつり。






あれから余震は2万回をゆうに超え



まだまだ予断は許されない状況であることに変わりはなく



被害が甚大な地域では復興が遅々として進んでいない、



諸問題は依然解決されないまま山積みのままなのですが…






あれだけのことがあったので



節目節目に区切りをつけて



一歩ずつ前へ進んでいこうと思います。






そしていつかは



さらば危機よ 



と心から思える日が早く訪れて欲しいものです。























ランキングに参加しています。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

            



人気ブログランキングへ