美少女的将来への考察






まだ桜が咲かないリフ地方。











時折ぽかぽか陽気だったので、レモンの赤ちゃんをお外へ











女の子ふたりは、お外に興味津々











どんな子に育つのかな〜









ご存知、フリルちゃんとリィーノちゃんは、


この赤ちゃんとパパ、ママが一緒。











ふたりとも可愛い女の子に育ちました











キレイな容姿、うるうるの瞳と


首ぬけがよく(ゴールデンはこれが大事)


ふたりとも美少女です









人間で例えるならば…














今、話題の剛力彩芽ちゃんみたいな感じかな〜♡











これからの成長が楽しみです(*´ェ`*)















今日はこのへんで(´ω`*)











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。