『タヌキさん救出ゲーム!』






今日は『タヌキさん救出ゲーム』の模様をお伝えします!
















まずは『ルール説明』










ハウスの中にタヌキさんとおやつを置きます。







ドアにはリードを付けました。







引っ張るとドアが開く仕組みです。







チャレンジするのは


『タヌキさんはともだち』のボビー選手です。








それではゲームスタートです!











おっと、いきなり中のタヌキさんとおやつを発見しました。







ボビー選手、鼻がききます(笑)






欲しくて仕方ない様子







考えてます! 考えてます! 


こんなボビー見た事ありません(笑)


ハウスをぐるりと観察中です







おっと! ドアのリードに気付きました!







リードを引っ張るのか?







おぉぉっと!


リードを引きました!








引いてドアを開けました!





すかさず中へ突入です!







あっと! タヌキさんをくわえて出てきました!







おやつはすでにありません!


速攻、食べたようです(笑)






勝ち誇っています!ボビー選手。


タヌキさんをぶん回しています(笑)







まだ有頂天です! まるでスターの凱旋状態です(笑)







おっと、これ見よがしに見せつけてます(笑)







そして、どうだ!と言わんばかりに置きました!







余裕です!余裕の表情です!






素晴らしい! 


ナイスプレイでした、ボビー選手!



『おもちゃ、おやつ欲しい!』パワーは凄いです!(笑)














おっとーー!


おかわりおねだりです!(笑)











以上、『タヌキさん救出ゲーム』でした!















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。