エイプリルフール・ベイビー






今日はエイプリルフール。











各企業でも洒落の効いたウソで世間を賑わせていました。











例えば、大手映画会社



『日本語の上映を終了しました』



とか(笑)











へぇ〜、とか思っていたら



ロック家のパパさんのウソにまんまとひっかかりました(笑)











微塵も疑わなかったイトウ(^_^;)



冗談キツいっす(笑)

















こちらはウソ偽りなく順調に成長中のレモンベイビー





















少しぷっくらしてきました。











ママも育児に奮闘中です














今日はこのへんで(´ω`*)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。