メロンの食器運び パート2









『なんでしょうか?』 のメロン。

















「今日は食器運びの練習をしま〜す♪」


意味も分からずに喜ぶ天然娘(笑)

















まずはミニサイズの食器から。


持てるかな〜?『テイク(モテ)』。

















おぉ!いい感じ♪

















あ…。落とした(^_^;)

















食器で遊んでます(笑)

















再度、挑戦。


落とさないように〜、『テイク』。

















お!。出来ました!


グゥ〜ッド♪

















落とさずに、上手に運んでいます。

















良く出来ました(はな丸◎)ヽ(´∀`*)ノ























次は(小)サイズの食器だよ。


(※食器サイズは ミニ・小・中・大・特大)


出来るかな〜?

















落とさないように、慎重に〜


















どうだぁ〜?

















落とした…(*_*;

















やはり無理なのか…?


めげずに再チャレンジ。

















おっ♪ その調子〜(○´∀`)ノ

















成功です!

















スゴい! メロンちゃん!

















意外や意外。


食器運びに非凡な才能を見せた、メロン。


初めてにしては上出来でした!ヽ(*゚∀゚)ノ











ドヤ顔+したり顔で、結果、変顔になってるメロン(笑)














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。