メロンのバトル日記









最近、メロンはニーナとよく遊んでいます。


産後のニーナは脱毛Maxで、まるでヤギさん体型。


でもとても元気で、産後の運動にはちょうどいいようです。

















おっと、ニーナのびろんびろんを執拗に狙うメロン。

















しかし、余裕のニーナ。まずは様子見です。

















そして、一気に反撃に出るニーナ。早いっ!

















体格差で不利なメロンはグラインドへ誘い込む。

















しかし、あえなく撃沈ー(笑)

















たまらず逃げるメローーン!

















追い詰められました。

















エスケープするもすぐに捕まってしまった!

















メロンの反撃にも余裕のカメラ目線です、ニーナぁ。

















さぁ、ここからは高速バトル!!


ふたりのおもろい顔をお楽しみ下さい(笑)




















早い!激しい!顔が危な過ぎ!









でも楽しそうです♪

















圧倒的ニーナの勝利です!

















あ、逃げた…

























今日はメロンの完敗でした(;´∀`)













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。