夕焼けボビー 【若様トリオ】









昨日はキレイな夕焼けでした。

















みんなと遊ぶのとは別に、


こうして単独での運動は


運動不足解消と体づくりの一環です。























みんなと遊ぶととめどなく遊んでしまうので(笑)










こうして、土を踏みながらのフリー運動やダッシュ


オスの身体形成や体力づくりには最適です。





















だいぶガッチリとしてきたボビー。

















男の子っぽくなってきました。



















ヴォルトのようにダイナミックに駆け巡る


のとは別に気ままに動き回るボビー。


ホント、マイペースなやつです(笑)





















どちらかというとかまってもらって遊ぶのが好き。


つまりは、お坊ちゃま犬ですな(笑)

















久しぶりにキレイな夕焼けでしたが、


イトウの腕が未熟過ぎて撮影出来ませんでした(^_^;)





















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。