夕立ちクヌート 【若様トリオ】









走るのが大好きなクヌート。

















見て下さい、この走る角度。

まるでバイクレーサーか、るろうに剣心(笑)

















本当に楽しそう♪

















もしかしたらゴールデンじゃないのかも…

ボーダーコリーとか、他の犬種なのか…?(◎_◎;)

とか思ったりもします(笑)

















一気に5〜6周して、息ひとつ切れていないタフなやつ。

















無駄な肉はなく、肩の筋肉の発達がスゴい。

















しばらく雨がなかったリフ地方。

ここ数日はゲリラ豪雨や夕立ちがありました。

















お空も真っ暗になってきました。

ひと雨来るのかな?

















可愛いお顔に、『脱ぐとスゴいんです』的な筋骨隆々ボディ。

まるで体操金メダリスト内村航平くんですな。

















まだお空が気になってるのかな…

















違ったーーー!! Σ(°Д°;)

















女性のお客さん目がけて一直線〜〜♡

















このデレデレぶりは、ゴールデンそのものです(;´∀`)





















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。