『裏 利 府』









久しぶりのクラリス

















シャンプーしました。


















おしとやかなシニアになりましたが、

可愛さは相変わらずです♡










JKC ch クラリス















facebookのご質問がありました。









ネームはウラリフ→『裏利府』になってます。

















お気軽なネタ的な内容です(^_^;)


ブログ同様、更新もルーズ(;´∀`)









TOP画像はこんな感じ。



























内容もおふざけネタが多いです(笑)









ジェニーのジュディ・オング『魅せられて』













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。