俺様は女子好き






実はボビーは女の人が大好き。











明らかに男性と女性では態度が違うのです(^_^;)











以前は可愛いキャラだったのですが、最近は成長著しく俺様化が進んでおります(笑)



高くジャンプ出来るようになったり、足を上げてオシッコするようになったり、



と自信がついてきてオスっぽくなっているのです。











男性のお客様へは、撫でろ〜的な応対(笑)ですが、



女性のお客様にはデレデレです(笑)











実際、ボビーが唯一好きな男性は社長だけのようです。



いつも一緒にいるイトウは遊び相手ぐらいにしか思ってないのかも(^_^;)



『今、暇だから遊んでやってもいいぞ』



『そのおやつ食べてやってもいいぞ』



的にいつも接してきます(笑)











ゴールデンは人が大好きな犬種ですが、それぞれに好き嫌いがあるようで、



男性だけが好きなメスがいたり、男性が苦手なメスがいたりします。











ボビーのように女の人が大大大好きなヤツもいるわけで(笑)



ボビーも個性が強くなってきて、俺様キャラもさらにパワフルになっております(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。