息を飲むほど可愛い赤ちゃん






アンジーの赤ちゃん、順調に成長中です。











可愛さも日に日にアップしています。



おじさんのヴォルトも可愛い赤ちゃんにメロメロ♡♡











よちよち歩きから少しずつ歩き方もしっかりしてきました。



兄妹同士で遊び始めました。



色んなことに興味が出始め、いたずらもするようになりました。











お口のたるたる感がさらに可愛さアップ♡

















今日はアンジーベイビーの面会です。











可愛い過ぎるアンジーの赤ちゃん。











普通なら、可愛い赤ちゃんを見れば



「可愛い〜   キャ〜♪』



の反応ですが、あまりに可愛い過ぎると……



『ハッ! ………』



と一瞬、息を飲んじゃうんです。











そしてため息とともに赤ちゃんを凝視。



まじまじと見ながら、静かに、感動まじりで



可愛い…(*´ェ`*)   と一言。











その後は、『可愛い〜♡ 可愛い〜♡』の連呼(´∀`*)



そうです。



『可愛い』しか出てこないのです。











アンジーママさんやちばさんも同じ反応でした(○゚ε゚○)



ホント、可愛いです(*´ェ`*)♡












そしてお約束の撮影会スタート (○´∀`)ノ
















みんなを笑顔にしちゃうほど、とても可愛い赤ちゃんなのでした(´ω`*)


















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。