ハイテンションシャンプー






今日はボビーのシャンプーです。











よろしく〜






あはは、きもちいい〜♪







って…【べろん】






おい!






きもちいぃーー!!






もっと洗って






やたらとハイテンションなボビー



濡れたままでハイパー【犬ばしり】してました(笑)






極めつけはコレ。






あはっ♪






ほっかむりでアゲアゲ(笑)






でへへ〜






トリップして、変なテンションに突入してます(笑)






うひょっ






タオルドライして、これからハイパードライヤーで乾かすところ











…で、 忙しくて終了したのは夕方でした(^_^;)



















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。