サンタ王子






お陰様でクリスマスセールは大盛況です。













クリスマスセールなので



とりあえずヴォルトサンタさんになってもらうことに。






帽子はパピー用なのでちっさい(笑)







ハリーパパも小さい頃はこうして

クリスマスに手伝ってもらったんだよ。



















で、サンタガウンはデカすぎ


ほとんどミスユニバース状態


まるでサンタ王子(笑)












来店したお客さんを見つけてテンションがあがる







マントをなびかせてお出迎えする姿は
まるでバットマンか怪人二十一面相


可愛くて爆笑してしまった(笑)













PR中




















いきなり豹変するサンタ王子








すでにべらんめぇ口調









押し売りサンタだ

















































まだまだ修行が必要な王子様でした。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ