連続シリーズ アンジー&ヴォルト その5

































































































リトルの意志を継いで、二頭の物語の始まりであった。






























これからもアンジー&ヴォルトをよろしくお願い致します。












あとがき




リトルが旅立ってから2ヶ月が経ちます。


ここ数日、リトル追悼の意味でブログを作成して参りました。


作成にあたり色々と葛藤はありましたが、

ちばさん、住宅工房の皆さんからご理解を頂いた

うえに喜んで頂いたのが何よりの喜びでした。


この場をお借りして御礼を申し上げます。


ご覧の皆様にもご理解を頂けましたら幸いです。


そして、諸事情により長期に至ったことをお詫び申し上げます。





永遠にリトルを忘れないイトウがお送り致しました。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ