リトルの妹






アンジーがひと月ぶりにお里帰りしました。





ご存知かと思いますが、現在アンジーは住宅工房さんへお預けしております。


お世話して頂いている課長さん、ちばさんと一緒に嬉しいお里帰りとなりました。





私達も久しぶりにアンジーと会えて嬉しい限りでした。


課長さんもちばさんも我々もアンジーを囲んで笑顔に溢れていたのですが…



















































アンジーは終始落ち着いた態度で、すっかり大人びておりました。


久しぶりの兄弟(ヴォルト)との再会もクールな応対でして…



女の子の精神的な成長の早さを実感致しました。


そして、ますます美形になっていくアンジー


これからがとても楽しみです。


課長さん、ちばさん、アンジーを宜しくお願い致します。







※写真提供 課長さん、ちばさん(ありがとうございます)





ランキングに参加中です。是非ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ