冬が来る前に


暖かかった数日間はどこへやら


一気に冷え込んできたリフ地方です。


夜半にはみぞれが降りそう。




やっと本格的に冬が来ました。


人もわんこも暖かく過ごしたいものです。





そこで、リフドッグクラブが自信を持っておすすめしたいのがコレ。



『ゴールデン健康マット』




         これ、絶対オススメです

         







         みんなにも使ってほしいな

         







新しくハウスにぴったりのサイズも出来ました。





いたずら防止にほつれにくいデザインと縫製




滑りにくい裏地でとても便利




リフドッグクラブのロゴ入り





以前にもブログで少し紹介しましたが、これは本当にオススメです。





ゴールデンって、毛がフサフサしている割には寒がりですよね





暖房器にべったりな子も多いです。



猫みたいにこたつに入ってる子もいたりして(笑)





冬は暖かくしてあげたいですよね。


寒がりの子、シニアの子、体調不振な子


健康マットは遠赤外線で体の芯から温めます。


血行がよくなり、体幹や末端までほかほか温まり

元気にウィンターシーズンを過ごせるでしょう。





  実はイトウも健康マット使ってます♪

    ※人間用もあります



寒い日でもほかほかです。


風邪気味でも健康マットで寒気も吹っ飛びます(笑)






そして、カタログの表紙が出来ました!




オールカラー 全32ページ 社長の力作です。




見ているだけで楽しい内容になってます。


もうすぐ完成ですのでお楽しみに♪









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ