緊急会議 ! !




出産予定日直前







プリンが不調だったりすると、



出産かな…?



と思って様子をうかがうと












とケロッとしている(^^;)







決して不自然な状態ではないけど、読めない今回の出産…








で、経験豊富なお姉ちゃんグループに意見を聞いてみることに
















ジェーン







さすがジェーンママ






ニーナ







もう、天然なんだから…








ステップ








だめだこりゃ…








チョコ








それ、違うから

本人へそ天で寝てるし








ジェニー







妹、楽しみだよね〜♪

って、参考にならず(笑)








クヌート





だよね〜(^^;








ヴォルト








だよね、だよね、ごめんなさい!









リッジ








リッジもやきもき










結論



案ずるより産むが易し





ちょっと違うな…(^^;)



今夜も生まれないなぁ…



焦らずに待ちま〜す。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ