雪かき哀歌{エレジー}









白く降るのは 雪の華ぁ〜♪

















いつまでたっても 雪ばっか〜♪


















どうすりゃいいのさ このあたし〜♪

















雪は夜積もるぅ〜♪


(「圭子の夢は夜ひらく」風で)

















今日も朝から雪かきしていたイトウです。



今冬は本当に雪が多いです。



なんだか最近はずーっと雪かきしているような気がします。


















雪かきばかりしていて、ブログネタを



何も考えていませんでした(^_^;)



あれって、無心でしてないと



延々と続く作業に心が折れてしまうのです(笑)



雪かきしてもしても次々と降り積もる雪に対抗するには



何も考えずに続けるしかない。

















これも来店して頂くお客様の為



犬達の生活スペース確保のため



無心で雪かきし続けるイトウです。

















でも雪が降ると犬達が喜ぶので、まぁいいかぁと思えてきます。



今日も犬達は嬉しそうに駆け回っていました。



体が埋まる程の積雪をものともせず、雪原を泳いでいました(笑)


















特に若いグループは今頃から体力づくりに精進します。



来る厳しい夏を乗り越える為の体力づくりと



将来パパになる為のガッツと根性も鍛えておりまする。



嬉しそうなヴォルトの表情が雪かきの疲れを癒してくれました(´ω`*)

















ちなみに、リフドッグ前の道路では運送屋さんのトラックが何台も

スタックして立ち往生してますので、お越しの際はお気を付け下さい(;´∀`)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。