ゴールデンは雪が好き









いやぁ〜 降りましたね



こんなに降ったのも久しぶりです。

















各地でも雪の影響が出たようでニュースを見てびっくりしました。



これだけの大雪だと人間は大変ですが、犬は大喜びですね(笑)



無邪気なものです(^_^;)

















やっぱりゴールデンは雪が好き。

















みんな全身で喜びを爆発させていました。

















こっちも嬉しくなっていっぱい写真を撮りまくりです。

















おかけで大量のデータは整理がつかず(笑)



雪かきもいまだに全然終わってません(^_^;)




全体の半分位でしょうか。



運動場は雪原のままです。



犬たちはぴょんぴょん跳ねながらラッセルしてました。

















楽しいけど、相当疲れるんでしょうね



笑顔でハァハァしてました(笑)



そして必ず雪の中に鼻を突っ込む






















なんでだろう(笑)






















みなさんのブログやfacebookでもゴールデンが楽しそうに雪遊びしているのを見ると、



やっぱりみんな雪が好きなんだな〜と思いました。



でもーー リフドッグ出身のオーリーくんは何故か雪があまり好きではなくーー

















「Orlyはと言えば、お散歩も嫌がり、それでも


排泄のために連れ出しましたが雪の無いところを


選んで歩いていました。ボビーくんみたいに


雪の中を走るということはOrlyはできないらしい。」



とのことーーー。



相変わらずの可愛いお坊ちゃまぶりです(○´ω`○)












ゴールデンはやっぱり雪が好きっ!

























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。