【大雪】 犬の事情・大人の事情









今年一番の降雪量です。



降り方がハンパない。

















朝から降り始めた雪は



みるみるうちにどんどん積もってくる。



30分おきに雪かきしないと間に合わない。

















【雪が降る】



犬の場合 →わーい♪→血が騒ぐ→駆け回りたい



イトウの場合 →雪かき→雪かき→雪かき→忙しい



























というわけで、ボビーはほったらかしでした(笑)










雪中を駆け回る犬の馬力ってスゴいですよね。

















嬉し♪楽し♪パワーでスピードがハンパない。



さすが四脚駆動(笑)

















若いゴールデンの体づくり・体力づくりにはうってつけの運動だと思います。

















それにしても…  早く、雪、止まないかな…(^_^;)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。