初ちんち◯









『あけおめー』










って、ちょっと遅い(笑)



でも元気があってよろし(○´ω`○)









それでは得意のいつものやつ、いってみますかー。

















今年初っ!  『フセ』からの〜〜

















はい、ちんちん!

















ヴォルトはいつまででもこうしてられます。



ところで、



「ちんちん」って、おチンチンが見えるからぢゃないのですお。



※尻を地面につけて座る(又は実際に後ろ足で立つ)「鎮座」に由来。

















器用に前足でバランスをとりながら上手に立っています。



なんだか前足の飾り毛が垂れて、プレスリーに見えなくもない(笑)














『今年もよろしくでーす』
















今年『初』といえば



今朝、NHKの朝番組『あさイチ』の生中継が近くでありました。



毎朝見ている番組なので、「おぉ、行ってみるべ」と出発。

















なんと番組ラストで全国ネットに映ってしまいました(笑)

















有働アナにインタビューまでされて。

















今年初のテレビ出演でした(というか人生初w)



有働アナ、キレイだったなぁ♡

















イノッチは気さくないい人でした(´ω`*)
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。