正月ボケ









リフドッグクラブでは本日までお休みを頂いておりました。



皆様には大変ご迷惑をおかけしました。明日から通常営業致します。



本年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

















穏やかな天候のお正月でした。



お休み中は、犬達の世話をしながらのんびり過ごしていました。



お餅を食べ食べ、ゴロゴロしながらテレビばかり。



テレビを見過ぎたせいか、クヌートがバカ殿様に見えました(笑)










合成のクオリティ低っ。









明日からまた頑張りま〜す( ゚∀゚)













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。