じぃ散歩 〜15歳プリンスのお散歩日記 【つづき】









散歩の途中

































何かを忘れちゃったようです(笑)

















物忘れは犬も人間も同じ



シニアになれば仕方のない事









































長生きするはずだ、キミは(笑)

















やっと思い出したようです



女の子のにほいパワーはスゴい(笑)

















ここは…

















ここはプリンスの息子ピーターのお家。



ご近所さんです。

















会いに来たのですが、お留守でした。



ピーターもお散歩かな。

















ちょっとがっかりのプリンス

















また来ようね。近くだし。

























この切り返しの早さ。



やはりキミは長生きするはずだ(笑)









帰路は足取りもさらに軽く♪

















カラっとした陽気な性格のプリンス。

















これが長生きの秘訣のようです(○´ω`○)
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。