女子力 その3










女子グループ最年少1歳のメロン。



















ラテン系 陽気で超明るい元気娘。



底抜けに明るいです。



なんでこんなに明るくてポジティブなのか不明です(笑)



















常にテンションめちゃくちゃ高いです。



いつも嬉しそうです。



いつも楽しそうです。



















いつも笑顔です。



口角上がりっぱなしです(笑)



















めげません、ひるみません。



















ダンスします。



2足ジャンプします。



















飛びます、跳ねます。



お姉ちゃん踏んづけちゃいます(笑)



















パワフルです



嬉しいー!尻尾ブンブンがマジで痛いです(笑)



















抱き付いてきます。



ハイタッチします



かまって攻撃ハンパないです(笑)



















いつもレモンママとガウガウごっこしてます



顔がすっとぽけてます



















たまにバカ殿に見えます(笑)



















かるくおバカです。



















そこが超可愛いです。



齢1歳にして既に大物です。



















メロンの女子力は『楽しさ無限大』



ゴールデンと一緒にいる楽しさを教えてくれます。



















メロンを見てると何故かリフドッグクラブの



将来が安泰な気がするのが不思議(笑)



不思議な魅力を持った、太陽のような明るさのひまわり娘です。





























『リフの花』シリーズ










ユリノキ











ユリノキ(百合の木、学名: Liriodendron tulipifera[)


モクレンユリノキ属の落葉高木。


種小名 tulipifera は「チューリップ(のような花)をつける」の意。











葉の形が半纏に似ることから別名、ハンテンボク(半纏木)や


レンゲボク(蓮華木; 花が蓮の花を思わせることから)、


チューリップツリー(花がチューリップを思わせることから。)


などとも呼ぶ。




















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。