女子力 その2






女子グループ最年長14歳のヴィーナス



















穏やかな性格



小さな頃からその性格は変わってません。



そしてとても大らか。



















何事にも動じません。



震災の時もいつもと変わらず普通でした。



女子グループの重鎮です。



怒ったことがありません、吠えたことがありません、



超平和主義者。



















おとぼけ顔です。



普段もの静かです。



ご飯の時、ちょっとだけピーピー鳴きます(笑)



快食、快便、快眠、快遊です。



















たまに寝ぼけます。



得意技は『マッハでおトイレ』です。



他のハウスに入ってくつろぎます。



いつもイトウは探してしまいます(^_^;)



意外とおちゃめです(笑)



















遊ぶ時はアクティブです。



最年少のメロンと暴れまくります。



凄い体力です。



14歳とは思えません。



















赤ちゃんをたくさん産んでくれました。



子育てがとても上手です。



とても愛情が深いです。


















彼女の女子力は『愛情』。



赤ちゃんには惜しみない愛情を注ぎます。



長年の友達も生まれたばかりのパピーも分け隔て無く一緒に遊びます。



今、いる子達全員がヴィーナスに遊んでもらって成長しました。



















小さい体だけど大きな大きな愛情でみんなと接します。



だからみんなヴィーナスが大好き。



うちの犬達のビッグママ的存在です。



米から来たヴィーナスのママも当犬舎の礎を築いたビッグママでした。




















可愛くて優しい女の子の見本です。



みんなヴィーナスのように長生きして欲しいものです(*^_^*)





























『リフの花』シリーズ










エゴノキ



















日本全国の雑木林に多く見られる。


果皮がエグい(えごい)のでこの名前に。


今が花期で、びっしりと美しい花を吊り下げる。


果実は有毒。材は床柱、ろくろ細工、将棋の駒等に。
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。