女子力











もちろん人間のことではない。



ゴールデンの女子についてです。



さすがに『メス力』という感じではないので



可愛らしく『女子力』。



人間と同じようにゴールデンの性格は様々。



オスしか飼ったことがない飼い主さんにとって



メスは『可愛い♡』のイメージでしょうか。



そんなゴールデンの女子について書いてみます。










まずは久しぶりのジェニー。




















以前は元気娘キャラで登場しましたが、



本当はびっくりする程おっとりな性格。



しかも超天然(笑)




そしてとてもとても優しい。



















何をしていても可愛らしいので



『ジェニたん』とイトウは呼んでいます。



















そんなジェニたんは終始ぼーっとしてます(笑)



















とにかくのんびり屋さん



ご飯もゆっくりゆっくり食べます。



お水もちょぽちゅぽ飲みます。



















そろりそろりと歩きます。



静かに側へ来て、ぴとっとくっついてきます。



















お姉ちゃん全員になめなめしてご挨拶します。



みんなでお外へ出る時はハウスから全員が出てくるまで待ってます。



















吠えた事ありません、怒った事ありません、怖がりません。



雷だけはちょっと怖い。



その時はイトウの側に来てぴとっとします。



















おやつ争奪戦では遠慮してひとつも取れません。



かけっこはいつもビリです。



トイレも一番最後。



















あまりに大人しいので、ひとりでは生きていけません。



人への接し方がとても優しい〜〜です。



撫で撫ですると静か〜に喜びます。



喜怒哀楽が分かりづらいです(笑)



















常に癒やしオーラ出してます。



今までイトウが見てきた誰よりものんびり屋さんです。



こんなジェニたんの女子力はずばり『超♡癒やし系』。



誰しもが優しい〜〜気持ちになってしまうジェニたんの性格。




ジェニたんを見ると、ほんのりほっこりしてしまうイトウです(*^_^*)
























『リフの花』シリーズ










ホウノキ



















今日は花ではありません。


若いホウノキ


生まれたてです。















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。