獣臭と激さぶシャンプー










先日社長とボビーがスタバへ行った時のこと。



















女子高生に『犬くさーい』と言われちまったボビー。



















獣臭ラブなイトウから言わせてもらえば



こんなにいいにほいなのに、



鼻くっけてフガフガ嗅いでいるのに



なのであ〜る。










でもそろそろシャンプーだな、と本日決行。



気温9℃、冷たい強風で体感温度はさらに低い感じ。



激寒だけどシャンプー開始。



















お湯で下洗いしたけど、あっという間に体が冷たくなる。



















手早くしないと風邪ひいちゃう。



















あー、お湯がぬるいー



あー、シャンプーが残り少ないー










]










プチパニクるイトウ(°∇°;)





































シャンプーして、洗い流して、リンスして、また洗い流して



自分でもびっくりするほど素早い動きで洗う(笑)










ではブルブルして下さーい



















なんで人間は犬みたいにぶるぶる出来ないのかな?



なんて思いながら、次は乾かす作業へ
























つづく















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。