イトウ日記 『なんだかだー』










一気に暑くなった昨日



暑くて半袖で過ごしました。



















シャンプーもしました。



















今年初めて扇風機出しました。



















桜も一気に咲きました。
























そして今日…



















また寒くなりました。






6℃って…






冬物しまえやしない(-_-;)






久々におっきな地震があったり…






なんだかだぁ〜 です。















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。