メロン記念日































































今日はメロン1歳の誕生日です。



















きゃは♡いつでも笑顔☆



超のーてんきの明るい娘に育ちました(笑)



















めげずに女子グループ全員に遊びをけしかける



精神的タフさは見事です(笑)




















どこまでもポジティブです(笑)











将来は大らかな肝っ玉母さんになってくれることでしょう。











兄妹のみんな お誕生日おめでとー!
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。