サバイバル イン リフ 2



被災地ではよからぬことが起きております。



泥棒が横行しているのです。




被害が甚大な地区の銀行から4千万円盗まれたり


津波で浸水した商店が軒並み略奪被害にあったり


ボランティアを装って、食料を盗んだり、放置された車からガソリンを抜いたり


と治安の悪化が伝えられています。




リフの隣町でも盗難事件が相次いでいるので注意して下さい、

と町内からお知らせがきました。




リフに寝泊まりしているイトウは昼夜を通して警戒しております。




犬達を守らなければ!




ますますサバイバルの様相を呈してきました。




『飛び犬』クヌートを相手に、昔取った杵柄の護身術を稽古してます。





              クヌート






でも、クヌートが予想以上に飛び犬化しているので、

負けそうなイトウです(°∇°;)





          スゴい高さで飛ぶんだもん




クヌートさん、手加減をお願いします…







お知らせがあります。




本日、ご注文のお品を出荷致しました。


運送会社も配送業務を再開しております。
(一部地域を除く)


リフドッグでもご注文の受付を再開致しました。


ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。




みんな、送るからね〜    

                 リッジ



皆様からのご注文をお待ちしております(^^)/〜♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ