被災地からの旅立ち 



今日、被災地から旅立つ女の子は『リィーノ』。




と言っても、『リフから仙台へ』なんですけどね(^^;)




お迎えの前に入念にグルーミング。








まあ、すぐ隣だからいつでもお里帰りは出来るんだけど(笑)




今日を待ちかねて、嬉しそうにいらっしゃったのは

お馴染みの『ユウラママさん』。




久しぶりのゴルパピ子育てが本当に嬉しそう♪




娘さんとユウラママさんとリィーノちゃん、初のご対面。




よろちくね〜 リィーノ〜♪




お二人とも満面の笑みです(*^-^)




水とガスの出ないリフより、オール電化、水道が復旧したユウラ家の方が安心です♪




ユウラお姉ちゃんと仲良くね、リィーノ




いつでも遊びに帰っておいでよ〜







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ