子犬のソナタ 〜第一楽章



4ヶ月のヴォルト。





これまでリフドッグクラブの敷地内で走り回って遊んでいましたが、

そろそろリードをつけて散歩をの練習をしようと近くへ出てみる事に。







初めてのリードを嫌がる様子が全くなく。








でもカユいみたいである(笑)








いきなり外へ出て怖い思いをすることのないように

敷地内で外の世界へ慣れる練習をしてから散歩デビュー。







というか、散歩の為の練習…… 

の準備期間みたいなもので(笑)






いざ、お外の世界へGO!

って、いきなり臭いを嗅ぎだす大物ぶり







緊張しているのか、一瞬間が空く…







やっぱりカユい(笑)







全てに興味津々







なにかもの言いたげ







あ…。 食べたかったの








マズいらしい(笑)








初めての世界を怖がる様子も無く、

コミカルに動き回る姿が実に面白くて。




つづく






人気ブログランキングへ


ランキングに参加中です。是非ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村