優しさに包まれたなら










秘密の森ではジェニーもさらにのんびりな子になります。



















あ、チョウチョさんがいるよ



















え、どこ〜?



















そこそこ(笑)



















あ♡



















あれ…?



















チョウチョさん、どこ?



















ジェニたん、そこそこ(笑)



















どこ?




















どこかな〜(笑)



















チョウチョさん、どこ?



















チョウチョが止まっても振り払うわけでもなく、



ジーッとしているジェニー



とても優しくてのんびりした子です



見ていて微笑ましくなります。



















チョウチョさん、ジェニーと遊んでくれてありがとう。















『リフの花』シリーズ










【コウリンタンポポ











コウリンタンポポ(紅輪蒲公英 )

キク科・タンポポ亜科・ヤナギタンポポ属の多年草

ヨーロッパ原産で、日本では帰化植物として定着している。

別名「エフデギク」。

タンポポ類に形がよく似た鮮やかなオレンジ色の花を7-8月頃に咲かせる。











利府では一部でしか見かけないが、主に北海道に帰化している。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。