ジャンプごっこ










初夏の陽気で暑かった昨日と今日。




















犬舎では全ての窓を全開にし、扇風機4台がフル稼働。



25℃を越えると犬達がハァハァし始める。



犬舎内はちょうど25℃。



エアコンをつけようかどうしようか…



暑くなってくると室温の管理に非常に気を使う。



今年初のエアコン、試運転してみようか…



と思っていたら午後になって涼しくなってきた。










曇りになり、日差しも弱まったので犬達を外に出してみる。



















気持ちよさげだ。



出来れば夏が来なければいいのに。



このまま涼しいままがいいな。



どんどん涼しくなって空気がひんやりしてきた。










ヴォルトを運動場で走らせた後に



大好きな『ジャンプごっこ』して遊んだ。



















ヴォルトはとにかく体を動かすのが大好き。



















ジャンプすると一緒になって得意のハイジャンプをしてくる。



どんどんテンションがハイになってエスカレートする。



















体力が有り余っているのでこっちが先にバテそうになる(笑)



ヴォルトが満足するまで飛び続けるのは流石にしんどいー(笑)




















でも何故かハマっちゃうこのジャンプごっこ




















バカみたいだけど、これ、すんごく楽しいんです♪



















お客さんも一緒になって楽しんでます♪
















リフドッグクラブ会報誌



『ニュースレター』最新号が出来ました!



















間もなく会員の皆様のお手元に届くと思います。



お楽しみにっ!(^-^)/
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。