魔性の女




























メロンが初潮を迎えました。



大人の階段登る〜♪



キミはまだシンデレラさ♪



















お転婆ぶりが控えめになるのかな、なんて思いきや



いつもと変わらない元気娘なままです(笑)



でも多少はおしとやかに見えちゃうから不思議。



















今までもそのハイパーぶりには驚かされてきましたが



今回、初めての生理なのにその大物ぶりにさらに驚いたイトウです。



実は…



メスは生理の際にニオイを発してオスを誘う訳なのですが、



メロンのニオイがハンパなく強いのです。



















ぶっちゃけ、もの凄くパンチの効いたニオイ。



今まで嗅いだ誰よりも強いニオイ。



リフドッグ歴代ナンバーワンだと思います(^_^;)



















ニオイはお伝え出来ないので例えて言うと







犬に慣れていない人→もの凄い異臭






犬慣れしている人→超強烈なニオイ






オス犬→この世で最も香しい極上のかほり







となります(笑)



















人間にとってはあまりよいニオイとは言えないけれど、



オス犬に自分の存在を知らしめる能力が非常に高い、



と言うことになります。



つまりは子孫を残す能力に非常に長けている



類い稀な才能の持ち主なのです、メロンは。



臭いけど(笑)



(※メロンの名誉の為に記すと体臭は全くないので、生理臭だけが強いと言うことです)



















犬舎内ではオス達がメロンに恋い焦がれて騒然となっています。



ニオイは発するものの、メロンはまだ若過ぎて誰とも結婚出来ない。



したがってこのニオイはオス達にとっては体に毒以外の何物でもないのである。



















少しはオス達のメロンちゃんラブ症候群が軽減されるかな、と思い



ハウスを洗う間、メロンだけ外で遊ばせておきました。



















でもそれは大きな間違いでした…。



犬は嗅覚が非常に発達した動物。



メロンの強烈なニオイはきっと周囲3キロ四方に飛散し、



ご近所のオス犬達に認知されてしまうのでは…



という懸念を抱いてしまったイトウ…(°∇°;)



















それだけの香しいかほりを発するメロン



恐るべし1歳児



この若さでセクシーダイナマイト!



















魔性の女なのである。



















『胡椒の女』じゃないから( ̄▽ ̄;)



確かにキミのニオイはスパイシーで



目にくるけど(笑)
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。