ホープ 頑張りました









ある日のこと

































































これは先月に撮影、アップする予定のものでした。
















3月20日の午後、ホープは永眠しました。





14歳と10日間。





一年前に体調を崩し、今年になって寝たきりになりました。





長い期間頑張り続けました。





ホープ、本当に頑張ったね





最後の最後まで世話が出来たのがイトウは何よりもよかったです。





当日はずっと私を見ていて、





私の手にすっとホープの手がのびてきたのが印象的でした。





悲しいことはほとんど記さないウラリフですが、あえて載せることにしました。





ホープが教えてくれたことが沢山あるからです。





それはまた後日に。





皆様からの沢山の応援ありがとうございました。





そして全国にいるホープの子供たち、パパは頑張りました。





パパのように長生きしてね。





ちょうどお彼岸の日に旅立ったホープ





今頃、お母さん、お父さん、仲の良かった友達





と会えただろうな、と思っています。























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。