ヴォルトの小さな春レポート










ばっけ(フキノトウ)が芽吹きました。



















つくしもやっと土から出てきました。



















桜?



蕾がやっと膨らんできたところです。



















東北の春はゆっくりとやってきます。



















唯一、ヴォルトだけがつくしに興味を示しました。



















そして、食べたのもヴォルトだけ(笑)



















だろうね(笑)



















以上、ヴォルトの小さな春レポートでした♪















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。