うそー! マジすか!?










え…





マジすか!?















雪です(◎_◎;)



















あれだけ暖かかったのに、



急に冷え込んで雪が降ってきました。



















リフ地方は4月に雪が降る事もあります。



でもーーーー



もう気分は『春♪』だったので、



雪が降るのを見て



『マジで?(°∇°;)』



と思ったイトウです。



















でも犬達は喜んでました♪




















やはり暑いよりは涼しいほうがいいのかな。



















♪さくらぁ〜 は〜 まだかいな?



















全然まだみたい(^_^;)











『桜、もう散りました』の便りが信じられないほど



さぶーいリフ地方でした。
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。