真冬の心霊ミステリー









今年もあとわずかとなりました。



一年を振り返れば、春には子犬が沢山生まれ、



暑い夏を犬達全員が無事に乗り切れたのが印象的でした。









そしてイトウはと言えば…



初の心霊写真を撮ったのが忘れられない出来事。

















ブログを始めてから写真を撮るようになったのですが



今年の夏に突然それは起きました


















あれ…?



なんだこれは…






撮影した写真をチェックしている時に気付いたのです

















この写真、何かがおかしい…



よく見てみると…

















髪の長い女の人が写っている

















撮影画像の半分近くの大きさ



しかもこちらを見ている

















もちろんそんな人は撮影時にはいませんでした



見た瞬間、背筋が凍るほどの戦慄をおぼえ、恐怖におののきました









あまりの怖さに…



ふ〜ん…



心霊写真だね、こりゃ

















怖すぎて感情が壊れるイトウ(笑)



とりあえず、1日待って、写真から女の人が消えないのを確かめてから削除しました。






初めての心霊写真なのだから取っておけばいいかな、



とは思いましたがやはり気味が悪いので削除することに



これで安心、と思っていたら…



なんと2日後にまた心霊写真を撮ってしまいました



今度は男性のような顔のアップ



目と鼻のあたりがはっきりと分かる感じ



そして今度もまたこちらを見ている



さすがにこの時はなにやら不安な気持ちになってすぐに削除しました






その後も何度か心霊写真らしきものを撮影するのですが、



いちいち怖がっているのもばかばかしくなってきたので、



写真をまじまじと見ないようにしました(笑)



もしかしたら気付かないうちにブログにアップしているかも知れません



最近はカメラの性能が良くなったせいか、色んなものが写り込んでしまうようです

















『幽霊を見るのは冬が多い』



という話があります



夏よりも冬が本場のようです



最近また、『物陰から黒い人のようなものがのぞき込んでいる』



のを何度か見たイトウです



きっと何かの見間違いだろう。飛蚊症なのかな?



と理由をつけて見なかったことにしています

















心霊ミステリー本番の始まり…  なのかも知れません
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。