寒がりは誰?









昨日のリフ地方は強烈に寒くて、最高気温がマイナス5℃。


真冬でもこんなに寒くなることはなく、


寒さに弱いイトウは震えながら外仕事していました(x_x;)


今朝はさらに冷え込んでマイナス8℃ (°∇°;)























鼻水も凍りそうでした(涙)









でも犬達は元気いっぱい。

























早朝から元気に駆け回っていました。

























嬉しそうに走る姿を見ると、こちらまで楽しくなります

























若い子達はもちろんのこと、シニア達も元気、元気

























いつまでも元気な姿に嬉しくなってきます。

























15歳になったばかりのプリンスも


足取りも軽やかに元気にお散歩しています。

















この異常なほどの元気には驚かされます。










※あまりの寒さにカメラも正常に作動せず。















さて、こちらの最年少男子といえば…

















暖かいクラブハウスにいるので、


なかなか冬毛が生えずに寒がっているボビー(笑)


コスプレは大嫌いだけど、ほっかむりはOKらしい(笑)

















寒がり同士で震えていたしばれる朝でした。























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。