リアル・チャーリーをさがせ!






すっかり有名になってしまったチャーリー。











見学会の時も


『チャーリーはどの子ですか?』


と必ず聞かれました(^_^;)











さて、今日はチャーリーのパパとママがやってきました。


本気の『チャーリーをさがせ!』です。











ガチです。マジです。


絶対に間違えられません。


いざ、真剣勝負!























さあ、始まりました


『リアル・チャーリーをさがせ!』


パパとママは真剣です。


じっくり見て、考え中です。











おっと、決まったようです。


指差して、ファイナルアンサーです!











さて、正解なのか〜〜
















間違えたようです(笑)











飼い主さんも間違える、


レベル100クラスの難易度でした(笑)











以上、めちゃくちゃ可愛いチャーリーでした(○´∀`)ノ













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。