子犬見学会 〜その後






子犬見学会は大盛況で、とても賑やかな3日間でした。




















そして今日は…


















とても静かな1日。


鳥のさえずりしか聞こえません。


子犬たちも、いつもよりもぐっすり寝ています。











爆睡状態











撮影しても起きません。













中にはまどろみながらぐだぐだしている子もいますが、


ゴロゴロしておきようとしません。


まるで休日のお父さん(笑)











そろそろごはんの時間











子犬たちの腹時計は正確なので、皆起き出しました。











でも、まだ寝ぼけたままです(笑)











ぼーっとすることしばし






食器の『カチャ』という音にパッチリ目がさめて、


飛び起きてきました(笑)











見学会の疲れもなく、みんな元気いっぱいですヽ(´∀`*)ノ















こちらはお疲れのようです(^_^;)

















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。