三角関係の行方






今日もリッジ、ヴォルト、ボビーの



『おもてなし隊』は社長と雪遊び。











みんな社長が大好きで、遊んで欲しくてたまらない。











ボビーは父親のリッジと遊びたいのだが


リッジは子離れしていて、ボビーにはさらりとした感じ。











そこへ…











ボビーに忍び寄る影が…











ボビたん大好きのヴォルト(笑)











ヴォルト→ボビーを追いかける


ボビー→リッジを追いかける


リッジ→社長を追いかける


こんな三角関係が出来上がる(笑)











そして、結局…








お約束どおりに(笑)











常に笑いが絶えない 『おもてない隊』なのでした(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。