ガラスの十代






ガラスの十代

光GENJI・「ガラスの十代」替え歌 『お食事バージョン』)






食べないで〜♪食べないで〜♪


その食事間違いだよ


何も分からない人多い


それは自己流だよ〜♪




なにげなく食べ過ぎて


さりげなく太り過ぎて


そんな冬太りする季節じゃないか〜♪




山盛り(ごはん)、おやつを


食ったり、寝たりでおデブになるよ〜♪




食べられそうなものばかりさがしてしまうよ


太りすぎは膝にくる


ガラスの十代〜♪











(繰り返し)


魚、野菜、煮干し、牛乳 ボクにはいらない


犬はベジタリアンじゃない 


お肉が食べた〜い♪




味の濃いものばかり与えてしまうよ


長生きの秘訣は『食』にあり


肥満は重大〜♪














太めになりがちなゴールデンにとって肥満は大敵です。



この季節、冬太りになっているゴールデンは多いと思います(^_^;)



太っていると暑い暑い夏は大変ですよね。






快適に夏を過ごす



健康でいつまでも長生きして欲しい



これは飼い主さんにとって切に願うところです。



ゴールデンに合ったフード、正しい食事の量、必要な栄養素など、



きちんとした食事管理によって適正な体重、



体格を維持することは若い頃から必要とされます。








リフドッグのシニアたちは本当に元気。
















上段のハウスにも軽々と飛び乗っています。






正しい食事でとても健康です。











ガラスの十代』であるシニアたちは驚異的に元気です。









ゴールデンに合った食事を個人で探すのはなかなか難しいものです。



リフドッグクラブでは 『健康は食事から』のコンセプトのもと



ゴールデンに最適な食事のご案内を致しております。




食事や体調管理をどうしたらよいか分からない



年齢、体格に応じての食事はどうしたらよいのか



アダルトからシニアへ、その食事の切り替え時期や内容



などなど疑問に思っている方、お気軽にご相談下さい。






リフドッグクラブ



022 356 6873














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。